ヤバい

さっき多分10時以降のトイレ行ったわ😱

てか歯の仮詰めが今朝歯ブラシ中に取れて次回の治療までまだ日があるし電話したら夕方来てもいいとの事で寄ってきました。痛くないなら清潔保ってくれれば大丈夫とも言われたけど空いてるしどうぞとの事で。しかも遅れても大丈夫と言ってくれたから助かったー☺️

朝の電話後バタバタで結局休憩とらずに30分残業した状態で直行!途中歯磨きだけして。10分遅れで到着💦ものの10分弱で終了したわ😏笑


10時にシュガードーナツ1つとバナナ食べた以来食べれず。。


こんなスリルの中で賭けのように行くくらいなら休みに行けよって話なんだけどね。

行けたら効率的でラッキー感を楽しんじゃってる私がいます。笑





雨で寒め。





財布を変えるタイミングはいつ?


くたびれきたら。

扱い丁寧だから結構長持ちするけどね


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう