今欲しいもの多くて、こりゃ仕事頑張るぞマインド。目的あると気合い入るわ!



アメリカンドッグ頼むつもりがフランクフルト頼んでたわ。ま、フランクフルトのが好きだけど。笑

ケチャップもマスタードもつけない派!私的にはこれが一番美味しい😏ぷりぷりのお肉の旨味がダイレクトに口の中にやってくる感じが良くて、添える味つけなんて要らん!って思う。笑




私、いくら推しのグループや個人がいても一般的なファンのと違った目線で見ちゃうからあんま贔屓目で見ない。もちろん好きだし応援する。でもやっぱりここが弱いとか、この力はないなとか足りないなとか色々冷静に見てしまうから。この人はここが良いとこだなとな尊敬するとこがあるし、スタッフ目線みたいな。

だからそれがアイドルでもキュンキュンしたいというよりこの人の生き方や性格カッコいいとか長所を探したり仕事ぶりを見るのが好き。

いい例が雑誌でも写真よりテキスト重視とか、ビジュアルは知ってるからさみたいな。カッコつけたり可愛くするのはそりゃ仕事だし十分理解してるけど、語ってくれ飾らないとこ見たい

!でももちろんキュンキュンもするけど、やっぱり面白くて笑える方が好きだなー☺️真面目に頑張ってて繊細な人も応援したくなる。

結論、頑張ってる人は素敵だって事✨



まぁ考え方は変わってると思う。





最近食べた甘い物は?


えぇ~チョコとか。たまに食べたくなる程度が一番だよね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう