受け渡しで結構手を触れる人いるよね。触れる程度じゃなくて軽く握るような。だからってどーのこーのって事じゃないんだけど、何か違和感ある。まぁその人にとっちゃ本当に触れただけかもだけど、2度ほどあってじっくり目を合わせらやっぱり思う事はあるわな。



雪降らんかった。多分大丈夫と昨日夜帰って朝出勤だったんだけど玄関出て全く白くなかったから良かった(*^^*)よく降る降る詐欺😡とか言うけど別にそこまでは全然思わんが、その天気予報によって天気全然違うのはやめれる?とは思う。こっちでは晴れ、こっちでは雪のち雨、こっちでは大雪警報みたいな。気象予報って人によりけりなの?ってなるじゃん。世間のイメージ下げてしまうわよ。

降らないって予報して公言して実際はかなり降ったって方が問題だけど、降る降るって言って降らない方が安堵感あるし嬉しいからな。まぁ降って喜ぶ人も降らずに喜ぶ人もいるわけだから、人それぞれって事だけど。








もらって嬉しいおみやげは?


結局はお菓子かな☺生ものじゃない食べ物がいい。

まぁお土産なら何でもありがとうだけど。



 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう