何か昨日治療した歯が鈍い微妙な痛みあるんだよね〜。続くなら薬呑んでおこー

次が最後だろうけど2週間先や(;_;)



昨日東京住みのいとこが私の名前がプリントされたコアラのマーチ🐨写真くれたから今日2コ買ってみたわ笑。いとこは8個買ったらしいんだが、一体何を出そうとしているのだろうか😏😏強ぇぇ

さて私の名前はあるだろうか😀笑

とりあえずは私が好きな芸能人やら友達や家族の名前らがリントされてたらテンション上がるな(*^^*)

推しの名前を出したくて買いまくるコアファンとか絶対多い気がする😏😏笑

でも周年記念でこういう事すると話題になるし売れるよね!500種類から名前を見つけたら嬉しいだろうし。

発売40周年記念か〜!おめでとうございます!生まれた時には既にあったもんなぁ、先輩ですね。







♡風磨さんHappy Birthday 29♡

今日は夜まで仕事だしQTTAでも食べようかなぁと思って一応買ってみたわ!

誕生日は祝えんが、おめでとう!

3人になったら責任負いすぎないか心配😢中身知らなきゃとにかく誤解されやすいけど、賢いし優しい愛ある人だと思うから。もう3人しかいないんだから3人で歩んでね。


注文遅れてて今日CD届いた😊逆プレ。

Sexy Zone としてラストCD。

ケンティー脱退前ラストCD。

puzzle💿





サウナ通ったことある?


ないんだよねー。好きじゃない。

温泉行っても入らない💦

サウナってさ近年ブームじゃん?流行し、そこからバカみたいに行き始めてアピる人って、言ってしまえば「入ってる自分、意識高くね?」って感じする。笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう