私は乱視コンタクト作りたい

パパは車展示見たい

ママは姉とランチ

(4人で食べたけどね笑)


という事でショッピングモール行ってきました!

ランチ街でどのお店にするか考えてて、私と父は二人に任せてパン食べ放題のカジュアルなフレンチのお店になったんだけど。明確に「ここにしよう」とは言ってなかったけど、店前のディスプレーや案内を母が悩みながら見てたんだけど、伯母はもう入ろうよって雰囲気だったし店員さんが声かけてきたし入店!私もまぁこれだなと思ったから続いて入ったんだけど、母は悩んでて。席着いても二択で迷ってたら笑いながら「結構優柔不断だよねー」って言ってた。「(私)にもどっちがいい?って訊かれて大抵「どっも好き」って言うと「決められないよね」って言われる」って話してた。 

私に「何にする?」と訊いて答えると「あぁーそれもいいよねー」って余計迷ってた笑

母曰く伯母はせっかち。確かに😏

真逆でおもろい。

私はあんまメニュー迷う事ないし、自分で頼んだものが自分のものだから人が頼んだものを羨ましいとか思わんな。それにシェアしようって展開にはならんのだけど、女性はする人多いからね。まぁお願いされたらするけど。




クレープは断然バナナチョコ生クリームが好きなんだけど、結構前からクレープ食べたい熱があって。ようやく買えました♥️でも、沢山のパンが響いてたからか生クリーム多いし1個は厳しかった。笑

生クリーム多いがバナナ少なーい😢





ミシンと手縫いどっちが得意?


手縫い。ミシンは遊ばれる笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう