帰り道、チャリ乗ってる女子がいて後ろからおじいちゃん(そこまで高齢ではない)が走ってて。走るの意外と速くてチャリ追いかけてそうに見えたから、まさかひったくりされた?と一人で良からぬ心配をしたけど違ったみたいで何より。

でもたまたまなタイミングでそうなるのやめれる?笑。しかも若い子をおじいちゃんが追いかける異例。笑



昨日は夜に社食のパスタ頼んだら当たり前のように大盛りにされました。そんな太るべきですか?💦今日はランチに勧誘されて和御膳を食べたので、とりあえずバランス良い感じです。笑

今日は平和で良かった(*^^*)





ひなまつりに食べたい料理は?


ちらし寿司!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう