もったいないくらい天気良く暖かかった
雪で延期していた健診に今日行ってきました。朝着替えながらおもむろにネイル落として。
今回は日程指定制だったから受ける人もあまりいなくて早く終わりました!多分1時間半くらい。素晴らしい!大きい病院の健診施設に行くから混むだろうなと思ってたら人少なくてラッキーだった!更衣室ものびのび使えた。
そのあとはスタンド寄って買い物して帰宅!
朝食抜いて若干寝不足でちょい頭が重くて、でも朝食とらずクッキー焼きまして。量りが間違えたんだか生地ミスり形が悪く、その無惨な姿に呆れた笑。ま、味はいいんだけど。
お昼を食べたら頭も回復してきて良かった😀
最近地元誌みたいな冊子を父から渡されたから何かと見たら、昔に撮られた母と姉と私の写真!表紙にドンと載ってて笑ってしまった。
母は「この時私掲載嫌だって言ったんだけどどうしても頼まれたんだよ。」
当時は今よりプライバシーとか個人情報系ゆるかったから多分明らかに分かるらしく。
「あなたが特に可愛いかったから誘拐されないか心配だったんだよ」って言ってくれたけど、私にもそんな可愛い頃があったのね~
過去の栄光!笑
バレンタインチョコ、もう買った?
今年ね、全く見てない。まぁ近年は全然見てないけど。買ってないわー
▼本日限定!ブログスタンプ
