晴れて暖かく穏やかな日で、明日雪になるのが嘘のようですが、これが雪の前日というのよね。
仕事どーなんや。
最近母の影響でSnow ManのYou Tubeを一緒に見ています。3年前の古い順から見てるんだけど、面白いし平和な雰囲気が見てて楽しい☺人気な秘密が分かる気がする!!9人もいるから一人一人の性格はもちろん、このペアは友達みたいだな兄弟みたいだなとか色々な組み合わせがあって楽しいし面白い(*^^*)
個人的にはカッコいいパフォーマンスよりも笑えるバラエティーの姿見る方が好き!どのグループも。
雑誌なら写真より断然テキスト派。インスタは写真がメインだから文なしで写真だけ投稿する人いるけどつまらん。いつの何の写真だよってなる。
顔なんて分かってんのよ、カッコいい(可愛い)のも知ってんのよ!みたいな。それよりも文字欲しい!だからインスタだろうがXだろうが文welcomeだし、何ならブログでいい!
顔よりも中身のが大事ってのはこの事で!笑
だって撮影は決められたテーマで素敵にカッコよくキメる姿を見せるのが仕事であって、素や考え方とかはわからんわけ。だからカッコつけないバラエティーの方が大好き(*´˘`*)♡
でも特に芸能界でやっぱりSNSを上手く活用してる人は売れるなぁとは思うよね。まだまだな認知されてない人は知名度も上がるし、人気ある人なら再生回数も登録者数も爆上がりするし。今は表現の時代になり、芸能界でもっと売れたいし生きたい人はやるんだろね。やらない人も何か流されない人で素敵だし、その力を借りずとも人気ある人もいるから魅力的に感じるけどね。
でもやっぱり好きなら見てみたい気はあるよねー
そういえばゴチの新メンバー、高橋文哉くんとやすこさんでどっちも多忙な人ね。文哉くん、まっすーとハグしてたけど今後仲良くなるかなー
タイムリーに今、近くにカラオケがあるんだけど、これ商店街のカラオケだから多分店員さんが年配の人と踏んでるんだけど軽食とかあるんかなー。入社当時来たことあるけど記憶ない笑
↓
最近、歌った曲教えて!
カラオケご無沙汰
今度久々行ってこよーかなー笑
▼本日限定!ブログスタンプ
