今日は穏やかだよー(*^^*)

あれ?晴れてる☀今日関東全域雨曇かと思ってたわ。


最近は良きヘアクリームやオイルを探してる。

冬はパサつくからね



売上になるもんは何でもとれじゃないのよ。確かに会社の為にお金は必要だし、売上はあってなんぼ。だが、従業数や提供商品らと見合ってなきゃダメだしスタッフはモノじゃない。いつまでも給料も変わらないし人を動かす力が皆無というか扱い方か下手くそ!人件費等トータルで逆に赤字かとか駐車場とか問題はありありだから色々考えてからにしなさい。しかも人手不足で回らないんだから。

行き当たりばったり思考やめろー

知らないのに勝手して放置すなー

ろくに知らないから、馬鹿の一つ覚えみたいに毎年捌けもしないチラシを何枚も印刷して無駄にするわ、、いい加減学べよ。復習心ないよね

不要なとこの出費はスルーして、明らか改良しなきゃならん大事な事はケチるから永遠に給料も上がらないんだよ!金かけるとこが間違ってる。






はぁ、、愚痴ってしまう

ダメだダメだ

バイ。

 


 



姉にしたい有名人は?


え、誰かな

松下奈緒さん!


 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう