今日はわりと平和で幸せだったなぁ。

思いの外早くあがれたから、かかりつけの医院でインフルエンザ予防接種をしてきました。去年久々受けたらグリグリ射されたから「こんなだった?コロナより痛いわ」って思ったけど、今日は全然大丈夫でした。

そういえばコロナワクチン接種案内来てたなぁ…結構前に来てて開封しちゃんと保管してるけど、接種券じゃないと勘違いしてて放置してたわ



今日はハロウィン

去年韓国で起きた事故怖かったなー。渋谷でも休業店舗あるらしいけど英断だと思う!日本も起きかねない。日本は外国文化をパクるの好きだけど、なぜにそんなマネしたくなるのか?って疑問なんだが!!日本人は一人でも貫くタイプってわりと少ないし、皆と合わせたい国民性だから流行にも敏感になるんだろね。置いてきぼりにされたくないみたいな。

私は周りや世間のマネをしたい人じゃないから、選択肢の中からどれか選ぶとして5人中4人が同じ意見だったら「みんな一緒じゃ面白くない」ってバラエティ精神になってしまうから違うの選ぶかな。

外国文化パクり、どーでもいい。

しかも昔、某握手会に行った時に東京某駅で人間ドミノにあって死にかけてから人口密度高い場所苦手になった。


そう思うとコロナで閉鎖してた時が懐かしい。







一度やってみたいコスプレはある?


んー。

カッコいい黒系

吸血鬼とか。笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう