今日出勤で運転中、地元の山でドス黒い煙が出ててヤバかった😱確実に火事だ、てか火事でしかない。エグい勢いと量だったわ、あれ。何台も出動してたな

でも最近本当火事多いよね。都会の火事もあったけど、人家密集してる場所とか怖すぎ。絶対免れない状況あるし。それにしても火事にしろ事故にしろ危険はいっぱい、怖い。



年末向けて特有の工事があちこちでやってる。

会社近くの工事、ずーっと保留中なんだが早く終わってくれ。車線が分かりにくいし、ポールだらけで狭いし、通りづらい。一生進まない。何がしたいんだろ



さっき外国人の女性の方が柴犬連れて散歩してた(*^^*)

ヨーロッパ系の方が日本の犬を連れてるの癒やされる🐕可愛いなぁー。住んでるんだろうから日本語話せるんだろな〜。でも犬の躾とか犬に声かけるのは英語なのかなー。犬の名前何なんだろうなーって考えてた😏

ほっこりしました♡





名古屋の観光名所といえば?


名古屋城しか思いつかぬ。笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう