友達とLINEしてて

高校の部活帰りに数人で学校から駅に向かう途中マンションとか家が並ぶ裏道でうるさかったり歌って、今思えば絶対近所迷惑だったよねって話してた。歌も歌、ドスきかせたようなあるアイドル曲を頻繁に歌ってたから。多分その友達とメインで。あ、部長。笑(しっかりしてて真面目で可愛いらしい子なんだけど、ふざける時はふざける子🤣)

でもさ、よくクレーム入んなかったなぁ。高校生の賑やかさに慣れてたのかな。曲をピンポイントで当ててこられたら確実ウチラじゃん笑


注)不良ではありません笑


話は尽きないくらい青春真っ盛りでした😆✨

楽しかったわ~




地元の友達とLINEしてて

私は青とか白とか寒色系が好きそうって当てられてビビった‼でも昔から知ってるから、中身はクールじゃないけどねって言われた。昔からなりたくてもなれない、クール女子!私の素はすぐバレる。

その子は黄色やオレンジが似合う笑顔が可愛い子なんだけど、本当に好きな色は暖色系だった。私は何となく当たる。

しかも私はアホだ話したら、天才的な面白さだよ。一見クールで中身は面白いとか一番最高だが、、私面白いのか?



って言ってた友達が地元に帰ってきてたので仕事終わり会いに行ってきました!

駅に駐車して歩いて。線路沿いの細道は風情あっていい散歩になりました。

遅くなっちゃったからゆっくりできなかったけど。てか蚊に足7ヶ所さされて痒くなったし笑、普段LINEを頻繁に手紙もたまにしてるからちょこっと会えただけでも満足✨


 



好きなごはんのお供は?


ごはんですよ。笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう