虹のたね、オンライン講座のお誘い | 美と元気のメッセンジャー!

美と元気のメッセンジャー!

インターネットラジオ
「ゆめのたね放送局」
ラジオパーソナリティ
東日本第2チャンネル  毎週水曜日
21:00~21:30
*願いを視覚化して最速で叶えるビジョンボードワーク
*金箔美人コーディネーター
*会うと元気になるお茶会

私も所属してます


市民団体「虹のたね」で、ご縁を頂き初めてオンライン講座をさせて頂くことになりました。


なかなか団体では集まりにくい世の中が続いています。


コミュニケーションが少なくなってしまう今だからこそ、改めてオンラインの活用法を知って欲しいと思っています♪   


チョー初心者の私が講座をやるなんてびっくり


と思いましたが、私が使ってみて良かったツールをお伝えしようと思います照れ


対面で会えない分、諦めてしまうのではなく

新しい方法にチャレンジしてみるって大切だなぁと感じましたしねニヤリ


お申込みはこちらから💁‍♀️


虹のたねオンライン講座のご案内




10月に本格的なオンライン講座が始まるそうです♪


それまでに、「オンライン」って言葉だけで苦手意識があったり、取っ掛かりがわからない方には

ぴったりな講座だと私は思いますおねがい


新しいこと、知らないことへ,ちょっとでも

チャレンジしてもらえたら嬉しいです♪