和蝋燭にも絵が描ける | 美と元気のメッセンジャー!

美と元気のメッセンジャー!

インターネットラジオ
「ゆめのたね放送局」
ラジオパーソナリティ
東日本第2チャンネル  毎週水曜日
21:00~21:30
*願いを視覚化して最速で叶えるビジョンボードワーク
*金箔美人コーディネーター
*会うと元気になるお茶会

塗香作りのあとによったのは
岡崎市にある和蝋燭のお店、
「松井本和蝋燭工房」さん。



いやぁ、面白そうな事にアンテナを張ってるとビンビン情報が集まってくるなぁ。
(たまたま見た、知り合いのタイムラインに載ってたから)ウインク

たくさんの和蝋燭。
大きさもいろいろあるみたいです。



ここには、和蝋燭のお絵かきセットがあるらしく、和蝋燭に自分の好きな絵を描けるなんて素敵じゃないですか♪
花の絵を描いた和蝋燭は、お仏壇などに花のない時期に飾ったり灯したりできるんだって。

今の癒しブームで、瞑想に使ったり、揺らぎの効果もあるらしいです♪

トールペイントをやっているので
描く事には抵抗ないのでね(⌒▽⌒)

新しい作品作りになりそうだわ。

100%国内産のハゼを実蝋を使って、全工程手作りなんだってー
(°▽°)



エコだし、マニアックだし、癒しだし、応援したいなぁ。

ひまわり🌻ぽいの描いてみたけど、やっぱり洋風になっちゃったニヤリ
まぁ可愛いから良しとしよ!



火を灯してみた。



力強さと安定感があるよ。

何本か購入したので、いろいろ試しに描いてみるかな。