12月8日豊川のセレストさんで材料市。出店者さん募集 | 美と元気のメッセンジャー!

美と元気のメッセンジャー!

インターネットラジオ
「ゆめのたね放送局」
ラジオパーソナリティ
東日本第2チャンネル  毎週水曜日
21:00~21:30
*願いを視覚化して最速で叶えるビジョンボードワーク
*金箔美人コーディネーター
*会うと元気になるお茶会

早いものでもう9月照れ
暑いながらも、秋を感じる今日このごろ。

ちょっと涼しくなってくると、ものづくりが好きな方はソワソワしちゃいませんか?

私のもうひとつの顔。
ハンドメイド講師だから扱える、なかなか自分では手に入れられない材料市。目先が変わるのも楽しいね。掘り出しものがあるかも口笛口笛

これからの時代は、ずっと所有するのではなく、循環させることが大事!

もう使わなくなったものは手放して、必要な人に届ける。
それによって再び輝けるようになる材料たちは喜びます!



Honey-Pocket主催のイベントです。

まずは出店者さんを募集します!

*今は使わなくなった材料がある。
*やりたいことが変わったので手放したい。
*気に入って集めた思い入れのある材料などを循環させたい!
*断捨離したい。
*今あるものを手放して新しいものを手に入れたい!
*ほかの材料も見てみたい。
などなど。



12月8日日曜日
10時〜15時
ゲストハウスセレスト
豊川市一宮町栄40
20ブース前後
出店料¥1000

締め切り9月末日


興味がある方はお問い合わせくださいませ。
又はLINE@まで




友だち追加