10月後半の予定です。 | 美と元気のメッセンジャー!

美と元気のメッセンジャー!

インターネットラジオ
「ゆめのたね放送局」
ラジオパーソナリティ
東日本第2チャンネル  毎週水曜日
21:00~21:30
*願いを視覚化して最速で叶えるビジョンボードワーク
*金箔美人コーディネーター
*会うと元気になるお茶会

10月25日(木曜日)11時〜15時

「私のいらないもの、あなたの欲しいもの。
   あなたのいらないもの、私の欲しいもの。
                        まるしぇ」
    (長い名前でごめんちゃい🙏)チュー

ゲストハウス・セレスト

豊川市一宮町栄40(入場無料)












まだまだあります。
 ほんの一部です照れ


ハンドメイド講師や作家さんの試作用に集めたり、ワークショップ用に揃えたりした目利きの資材、素材をパーっと手放しますニヤリ

今ではネットでなんでも買えちゃう時代だけど、
大きさや色、形などは実際に手にとってみた方がイメージが湧きやすいよねおねがい

さらにね。私たち作り手側からの「アレンジの仕方」なんかを直接聞けちゃうチャンスです(//∇//)

*ちょっとやってみたいけど、いきなりそんなに材料は要らないえー
*新しい物を取り入れたい!
*プチアドバイスが欲しい!
*私も材料市やりたい!
*セレストってどんなところ?

気になる方は遊びに来てねウインク
10人の作家、講師がお待ちしています爆笑

デモンストレーションもありなので、
いろいろ聞いてみてねー。
*(今回はワークショップはないのでご了承くださいねニコニコ


この日は牡牛座♉️新月でもあるのです。
新しいことを始めるにもいい時期です(╹◡╹)

私たちには必要がなくなった物だとしても、必要とする誰かがいる。
「循環」。新しい物に生まれ変わる。そんなお手伝いが出来たらな照れ

お問い合わせはLINE@からどうぞ。




友だち追加