だるまさん!!ありがとぉぉぉぉ~~♪♪ | はんどめいど&甘いもの日記(from.maaの気まぐれ日記)

はんどめいど&甘いもの日記(from.maaの気まぐれ日記)

趣味のハンドメイドや美味しいことなど、私の日常を気まぐれに綴っていくブログです。
ときどきユチョン&ももクロちゃん♪



昨年末からこんなに可愛いだるまさんが息子たちを応援してくれていました。


このだるまさんを作って息子たちにプレゼントしてくださったのは

いつも仲良くしてもらっている羊毛フェルト作家のきよさんですはーと



お蔭さまをもちまして、本日我が長男無事に高校がっこう。の前期選抜にて合格をいただきましたクラッカー


本当に一安心です。

凄く長く感じた道のりなんですけども、あとはどうか静かにしていてくれって気持ちでいっぱいです(笑)



そんな長男をだるまさんはこんな所や




こんなところから見守ってくれていました♪




実は昨年のクリスマスプレゼントでこんなに沢山の素敵なモノを送ってくださっていたのです。


大好きなお菓子マカロン


他にも私がechinoファンだというのを覚えてくださって

こんな素敵なechinoの生地を送ってくれましたステキヤン

こんな遠くにいるきよさんが我が息子の受験のことを覚えていてくださった事に

本当に感動しました泣き1


きよさんのお心使いに息子はとっても励まされ

元気玉を沢山いただきました~~


きよさん、本当にありがとうございましたアリガトウ

そして、息子の受験を見守ってくださっていた方々どうもありがとうございました感謝


きよさんの可愛らしい作品がいっぱいのブログはこちらです

perrito~きよの羊毛手作り日記