あけましておめでとうございます🎍✨✨✨
能登地震で被災の皆さまにはお見舞い申し上げます。
少しでも早く 安心安全な状態になられる事を
お祈りしています🙏✨
 
  


 


 
旧年中はお世話になりました。
お金のブロックが強めな数秘の檻8の
♡PINK♡ですが、
2023年はご自愛アロマでの記憶の癒しが
大きく起こり
近年の収入の2倍以上になりました。
 
 
四柱推命では建禄の年でした。
バリバリお仕事する年
建禄の年運通り、よく働きました😆
 
 
 
2024年は冠帯の年
女王です。
女性たちを対象に‥というのが
より強まる一年になります。
節分が分岐点ですが、徐々に移行していくのね。
 
 
今年は今まで以上に
女性として迷える子羊ちゃん達を
女性としての自分を愛せるよう
優しい癒しのエネルギーで
包み込むように
お手伝いさせて頂きます🩷
 
 
自分のヒーラー(癒し家)としての
使命を強く意識できるようになったので
この感覚に従い
♡PINK♡の癒し力でお役に立ちたい
お役に立つ✨✨✨
と決意しました
 
 
 
♡PINK♡のメニューの中で
役に立てるトリートメントやセッションへの
お申込みを心よりお待ちしております💖
 
 
 
#pr
#新年の挨拶
#女性性 
#女性性開花 
#女性性解放 
#癒し 
#ヒーラー 
#タントリックヒーリング 
#タントリックヒーラー
#タントリックブリージングメソッド 
#ご自愛アロマ 
#ご自愛アロマカウンセラー
#アロマセラピスト 
#アロマテラピー 
#アロマトリートメント
#ドテラ 
#doterra 
#四柱推命鑑定師 
#女性を応援するサロン
#大阪市都島区