昨夜 こんなS☆EXしたい❤️

と妄想してたよ😚💕

 

 






前カレ ボルちゃんと別れて

早や8ヶ月🧐

わ、そんなに経ってたか!

 

 

 

あたしは次 次に

カレを作れるタイプではない😅

 

 

 

 

しかし❣️

恋多き女やってます😄💕💕

  

 

 

こないだね

ちょっと好みなタイプの男性と出会ったよ❤️

なんとなく意氣投合した感じして

そのカレとSEXしたんだけど

 

 

ヤバかったです。

 

 

 

最近のあたしの好みのスタイルがあるんやけど

この人とは それをしなかった

それよりひたすら密着していたくて

珍しくほんとに最大限肌をくっつける!?みたいな笑

 

 

 

そしてずっとキスしてた💋

舌を絡ませてくれないのが

もどかしかったんやけど

それ 言わなかったの

 

 

 

そしたら後で聞いたら

舌噛んで口内炎が痛くて……って

話してくれた

  

つまり痛いのに

ずーっとキスしてくれてた❤️

 

  

この時 あたし涙出た

嬉しくて 幸せで

細胞が歓喜乱舞してるようだった💖


まだ数回しか会ってないし

付き合ってるというわけではない

でも あの時のイマココ

彼にとっても愛されてた❤️❤️❤️

エネルギーでそう感じさせてくれた

 

 

彼も久しぶりに

愛を感じるS☆EXでとても氣持ちよかった

って言ってくれた

お互い同じ実感してたんだね❤️

 

 

 

二度目のS☆EXは

食事直後になっちゃったら


あれ、普通のS☆EXやん💧

全然キスしてくれないやん🤣

 

 

そして連絡激減&

内容もそっけない💧

 

 

 

 

ちーん

 

 

 

HAPPYちゃんの話を出して

なぜだか年に10億回してる人が

あたしの師やねんって

 

 

実はそこから

急に返事がそっけなく。。。😵

 

 

 

かなり稼いでると思うんだけどね

このカレも!

でも比較競争のエゴキンマン出て

自分責めが起きたのかな😓

 

 

 

 

そんなこんなで

あーもうこの人とは続かないな

と、すぐに思うあたし🤣

 

 

  

相手の微細な反応に敏感で

不機嫌もすぐ察知して

影響受けやすいタイプ🤣

 

 

 

この人とお付き合いしたい❤️

って一瞬望んでたから

悲しかったし

がっかりした

 

 

でも手放してみた

 

 

 

ここ数年で一番

愛を感じられるS☆EXを共有できた❤️


なんて素敵なことなの❤️❤️❤️

 

 

この共同創造ができただけで

もうほんとにありがとう💖しかない!

 

 

あのMoment 

あたしを全身全霊で愛してくれて

ありがとう❤️

 

 

 

イマココで出し惜しみなく生きるって

そうゆうことだよね✨

 

 

 

 

もういいやと思ったけど

彼からはまだ

おはよー とか

お疲れさまー とか

スタンプだけの連絡が来たり

 

 

 

二日ほど何も連絡なかったり

 

 

 

あたしは相手から受け取る熱量の分だけ

お返事返してた

 

 

 

 

そしてね

久しぶりに

理想の恋人リストを書いたよ

こんな彼と出逢いたい

こんな彼にずっとそばにいて欲しい

という特徴を書き出した

 

 

 

その中で

その人とのS☆EXを先取りで味わおう❣️と

脳内の妄想で感じてみた

 

 

 

その妄想に使ったのは

前述の彼との

とてもとても愛おしかったS☆EX

 

 

身体が

細胞が覚えてるから

今 してる…くらいに味わいまくった❤️

思わずカレの名前も口にしてた

 

 

柔らかいくちびるや

熱くなる子宮を感じて

オーガズム達して

氣持ちよく寝た😪

 

 

 

 

朝起きたら

なんと3:30にカレからの

お疲れさまーというライン

 

 

 

12時に寝る人やのに!?

あたしの放ったエネルギーを

キャッチした!?笑

 

 

 

朝からしばし

LINEのキャッチボールになり

久しぶりにとても盛り上がる内容になった

 

 

 

カレがまたごはんでも行こうって

言ってきた

 

 

 

 

妄想のおかずに

カレとの熱い思い出を使っただけ

執着はマジでほぼない!

99% カレと続く…は手放してた

 

 

 

でも最高だった

あの時の イマココ は

次への望む現実創造に使ったわけ😙💕

 

 

 

 

まだ次のデートがあるかわかんない

 

 

 

でも 朝からとっても

HAPPYないい氣分を創造できた❤️

あぁもう充分嬉しい😍

 

 

 

次があろうが

なかろうが

どうでもいいわ!

 

今 HAPPYで胸がいっぱいで

幸せで

そしてさっきからずっと

子宮ちゃんは動きまくってるから❤️

 

 

 

 

カレなのか

他の人なのか

わかんないけど

 

 

また近々 最高に

溶けて一体になっちゃいそうな

愛し愛されるS☆EXができちゃうに違いない💕

 

 

 

 

  


 ❤️女性性エネルギー炸裂!❤️
性のブロックぶち壊し飲み会


イマココに立って
肉体の声を聴いて生きる
♡PINK♡のぶっちゃけ話を
聴きませんか?


日にち  5月8日(月)
時間  19〜21時
場所  大阪市都島区 ♡PINK♡のサロン
会費  ¥4000
定員  5名
氣にせず本音を話しまくれる空間で
簡単な食事とソフトドリンク、
アルコール用意します!


お申込みは公式LINEまたはインスタDMより



♡PINK♡の話に興味湧いた方!
過去のあたしのカケラに届けたい!
リブログやリポスト、シェアお願いします