めっちゃくちゃ久しぶりの
アメブロ投稿です爆笑





ご無沙汰してました。
♡PINK♡ですピンクハート





10日ほど前に
膣美容家 あいさんという方の
動画を紹介されて観ました💕










それからというもの、
バイブやディルドを使った
膣マッサージにハマってます爆笑




今まで、手でのマッサージしか
してなかったから、
奥までは届いてなかったよね笑い泣き
まー奥がこってたようで痛いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 
美楽股ケアは
膣に指を入れなくても
骨盤底筋群を弛め、
骨盤内の血流をよくしてくれますが、

やはり中からでないと
解せない所もあるわ❤️



美楽股ケアと膣マッサージ 
両方やると最強です😆
 
 

 
美楽股ケアをやり出した頃は
散々 ネガティブ感情の
デトックスもしてきて、
どす黒いものを吐き出してきたんだけど

あら、こんな奥にまだまだ残ってたのね😰💦💦
子宮頸部がほんと痛い。
そこをほぐすと、出るわ。出るわムキー
怒りの感情が!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


外歩きながら 小声で暴言吐いてます。笑
 
 





 
さて、手に持ってるのは、
透明な方はロータスが
丸い部分に描かれてて 
とても美しいです😍
子宮頸部がやりやすい形。

 








黒い方は黒曜石のディルド。
セルフ プレジャー用に買ったけど、
冷たくてイマイチと思ってたので
外側のマッサージ棒として使ってましたが、
最近は膣マッサージにも使ってるの爆笑
けっこう太いよチュー
 
 


膣は適切にケアしてあげたら、
キチンと若返りますデレデレ
 
 
 
皆さんの膣は暖かいですか?酔っ払い
ほかほかでフカフカの膣を取り戻そうラブ
 
 
 

星美楽股ケア講座募集中ですよ星

 
 
 



♡PINK♡のご提供中メニュー




@サロン in 大阪