昨日は楽し過ぎた😆






こないだ わたしがピンチです😱って
投稿した時に
一番乗りでサポートしてくれた
さやちゃんと
ランチ&🍺行ってきた😆💕







わたしが開業して一番はじめに
開催した
バストアップ講座に参加してくれたのが、
このさやちゃんだった🥰





長身で手足の長い
モデル体型の美人さん😍







まだ股こり股ケア講座と名乗ってた
講座を始めた頃に
股ケア講座も受けてくれてた😊





これはランチ プレート😆





久しぶりに一緒に🍺飲みに行ったね💕



さやちゃん 撮影うまい😍フォトジェニックに撮ってくれた💖





さやちゃんもクラフトビールけっこう好きで
箕面ビールを一緒に飲むのは二度目😆✌️





こちらはさやちゃん撮影のビール
構図もうまい!!




こちらはあたしの撮影🤣





なんと!?
さやちゃんは
わたしの娘と1歳違い🤣
つまり親子ほど年齢さがあるんだけど
ジェネレーション ギャップも感じず
おしゃべりできてしまう!という
有り難さ😍😍😍





最近 体調悪いことの多いあたしだったけど
天真爛漫な明るいさやちゃんと
いっぱい喋って
はぁ☺️昨日はめっちゃ元気なった!!
充電できたような気分だったよぉ💖







ありがとう〜😍💕💕
楽しかったぁ!!