さやちゃんのハートハートハートハートハート
ご入籍おめでとうございますベルベルベル





ものすごい現実創造の力を
目の前で見せてもらえて
わたしの身体の細胞も震えます笑い泣きキラキラキラキラキラキラ






そう
目の前でさやちゃんが見せてくれたと
言うことは


まさしく
あたしの世界で起きている




あたしが見たくて
さやちゃんにこんなに見事な現実創造を
見せてもらっているキラキラキラキラ





見せてもらえてると言うことは
あたしにも
さやちゃんみたいな
見事な華麗な
現実創造ができるってことキラキラキラキラキラキラキラキラ






本当に素晴らしいお手本を
いつもいつもありがとうピンクハート
感動で胸がいっぱいなのです笑い泣き





あたしのブログが八木さやちゃんのブログのような
エネルギー出てるよって
言ってもらって嬉しかった事
書いたんだけど笑い泣き




それをさやちゃんに
直接お話する機会にも恵まれたラブ





その言葉をくれた一人は
昨冬 壱岐でさやちゃんに
叱ってもらって自分を見つけたキラキラ
それをさやちゃんに直接お礼言えて
喜んでたよピンクハート






さやちゃんピンクハート
いっぱいありがとうピンクハート
さやちゃんの存在じたいに
ほんとにほんとに感謝でいっぱい笑い泣きキラキラキラキラ






あたしにとって
東の将軍がHappyちゃん王冠2
西の将軍がさやちゃんなのです王冠2





あたしの人生に欠かすことのできない
お二人
Happyちゃんと
さやちゃん





あたしより15歳以上年下のお二人だけど
魂の先輩イエローハートイエローハートイエローハート







シンプロ グランドフィナーレの
ランウェイ上で
まさかのさやちゃんと並んだラブ









撮ってくれた仲間ハート
ありがとうラブ







グランドフィナーレ前の
舞台裏にて









舞台裏







シンプロ前日の
レストランにて









昨年11月の壱岐島で






月の器でラブ


こうして見たら
あたしったら、おブスだったわえーん笑い泣き
この写真の4日後に
ボルちゃんに初めて出逢いましたハート






幕張で逢ったさやちゃんが
めちゃくちゃ美しさに
バージョンアップかかってたんだよねラブ
キラキラキラキラキラキラキラキラしてて






リュウ博士との離婚
じゅんちゃんとの死別
じゅんせい君との生き別れ
という三大別れを悲しみ抜いた
美しさなんだろうなぁって
感無量で さやちゃんを眺めていたら





なんと笑い泣き
新しい恋が始まってた
キラキラキラキラキラキラだったお願い






お顔も美しかったけど
さやちゃんのお腹周りが
さらに引き締まってて
ボディがピチピチ喜んでたのを
あたしは見逃しませんでしたよ酔っ払いラブラブラブラブラブラブ







次は壱岐島に
お逢いしに行きますラブラブラブラブ
あたしのダーリンドキドキ連れて行けるといいなぁデレデレ