今日は渋谷で5時音譜音譜音譜
古い歌や笑い泣き




で、なく!
渋谷で11時半から
ランチ会してきましたニコニコ







エロトークしませんか?ラブ
と、投げかけた
HTLメンバー限定のランチ会爆笑






お会いするのは
はじめましてデレデレばかりの
五人の方が来てくれたよチュー





翌日には満席になって
さらに一人着たいとおっしゃり
個室が七人までは入れると聞いたので
どうぞって言ったけど
お一人キャンセルされて





結局わたし含めて六人爆笑
やっぱりわたしはテーブル掛けだと
六人が話しやすい爆笑
ちょうど良い人数に落ち着きましたニコニコ







けっこうわたしに似た人が多かったの
つまり過去のわたしに
過去の彼女たちが似てたニコニコ





自分を嫌ってたら
好きになる相手には好かれず
好きでない人に言い寄られる笑い泣きみたいなあせるあせる





やっぱり似かしい周波数の人が集うよね音譜音譜





四柱推命的な角度の話もしたし
頭の中の話もしたし
自分への許可の出し方や
自分の愛で方のお話もしたよ





皆さんのお話もお聞きして
おもしろかったし
楽しかったぁ〜ラブラブラブラブラブラブラブ





やっぱりオンラインより
リアルなミーティングは
さらにヘルツ上がるなラブラブラブラブラブラブラブ












お店もゆっくり
個室に居させてもらえて
思う存分しゃべったわウシシ





終わる時間に
妹が車で迎えに来てくれて
羽田空港まで送ってくれましたラブ




あぁなんて有り難いのっデレデレ
持つべきモノは
セレブな妹ハート





一緒に食事行くと
100%ご馳走になりますピンクハート
昨夜も美味しいイタリアン食べたピンクハート




二日連続イタリアン酔っ払い