今日は3ヶ月に一度の
VIO脱毛の日でしたニコニコ






今日の看護師さんはかわいい人で
いっぱい会話した爆笑









前回の施術出力は最高出力レベルに
なってたそうですニコニコ
大勢の方はこのレベルでの
照射ができてないらしい
あたしはこれで痛みなしチュー






その理由は、
毛が細くなってること
お肌が保湿されてること
色素沈着が薄いこと






二年前から
膣と外陰部のオイル マッサージもしてる
一年二ヶ月前からは
幹細胞美容液と化粧水での保湿の後
オイル塗布してますニコニコ
そうするようになってから
すごく肌の状態が良いのねラブ






色素沈着がめちゃくちゃ薄いって
看護師さんが教えてくれたよ。
他の女性のIラインなんてさ、
見る機会まずないから笑い泣き
自分がどのくらい薄いかわからんねん







締め付ける下着は
ずいぶん前にやめてるから
鼠蹊部の色素沈着は全くないです照れラブラブ






せっかく脱毛しても
色素沈着してたら
美しく見えないから
もったいないよねえーん






美楽股ケア
    &
    &
ホップCBDオイル
でケアしてますチューラブラブラブラブ







自分を大事にするって
どうしたらいいの?
という人は



まずボディケアしてみようお願い
血流アップ
体温アップ
保湿
リンパを流す