久しぶりにがっつり
四柱推命のお話照れ
旧ブログ2020年4月1日の記事です




彼とあたしが
相性いいので
それをチェックしてたら
紹介したくなってんハート




上が彼
下があたしの命式ですニコニコ






青い丸同士
赤い丸同士が
それぞれ干合していて



わたしの乙は金の五行の要素が加わります爆笑
彼は強ーい庚で
すでに金なので変化はなし爆笑




二人でいると
お互いに良い影響をし合う相性ですピンクハート
精神的結びつきが強い
結婚に向いてる二人ですてへぺろ






日柱の干合が最重要なんだけど
わたし達は月柱も干合してます。
1/100の組み合わせ確率ですラブ酔っ払い








彼は地支に午未があり
わたしが持ってる巳で
二人で夏の方合
巳午未が揃いますピンクハート


結びつきの強さが出てます照れ





二人とも日柱が衰ですニコニコ
動物占いでいうとタヌキ





沐浴も二人とも持ってて
枠にはまらない
自由を愛しますピンクハート





冠帯も
実はわたしは時柱に持ってて
二人共通
華やかなことが好きですピンクハート






彼の生まれ時間は
聴いてないので観られないんだけどね!






かなり共通点の多い二人なんです酔っ払い
日柱と月柱に干合があるので
相当 四柱推命的に結びつきが強いですイエローハート







彼があたしに一目惚れしてくれて
あたしも彼を好きになった…
というパターンですチュー






干合でも
彼が庚で陽なので
乙で陰のあたしは受身な役割なんだな爆笑




結婚にピッタリな相性と言われます





結婚するか知らんけど!笑
今んとこ結婚願望はないしてへぺろ






彼は庚戌と庚午で宿命大半会

わたしの方は
乙丑と乙酉
乙丑と乙巳
乙酉と乙巳で
3つ宿命大半会持ちですウシシ



二人とも自分と価値観の違う世界へ
飛び込んでいくタイプ
行動範囲が広いんですイエローハート
エネルギー値も倍増ウシシ




今年2020年の節分からのあたしは
天地徳合ハート
晦気カイキという運気なの



恋愛運バツグンな一年やと
わたし決めてました酔っ払い






節分明けてから
連絡先交換して
お付き合いが始まりましたラブラブラブラブラブラブラブ








ここでもう一組
大好きなふじこちゃんと彼の相性を
観てみます爆笑




ふじこちゃん



ふじこちゃんの好きな人





ふじこちゃんが戊戌
好きな人は癸亥


これまたお二人の日柱が干合なんですよラブラブラブラブ
こちらはふじこちゃんの方が陽になるね
カイゴウでもあるふじこちゃんラブ
なんでもやり通したるで!!の
すごい意志の力でやり通す!
なんでも欲しいものは手に入れるという
強い意志の持ち主、
幽霊も吹き飛ばしまっせ〜ウシシ
カイゴウです!!



あたしの彼もカイゴウなんだわ笑い泣き





でも好きな人はエネルギー値がすげー!
干支の最後である
60番の癸亥は超パワフル!
全体のエネルギー値も28!!
帝旺と冠帯あるからなっウシシ







ふじこちゃんのどエロは
食神&病
沐浴
に現れてるね〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い





好きな人は今年から天中殺
断捨離的な時期にならはるニヤニヤ
不要なものは手放して
執着無くしていったら
普段より青天井になる運気やなキラキラキラキラ








四柱推命おもしろいなラブ
あなたも自分の本来の星知りたくない?ピンクハート
あなたと好きな人の相性も確認できるよ爆笑
どんな相性も悪いもんはないけどねチュー




無料の命式表はこちらから爆笑




ピンクハート四柱推命鑑定募集しますピンクハート

あなたのエロ度やエロ相性酔っ払い
彼との精神的な結びつきも観ますよ酔っ払い



簡易鑑定  40分まで        6000円
詳細鑑定  80分まで      10000円
二人の簡易鑑定と相性100分まで     15000円
二人の詳細鑑定と相性180分まで     20000円
にて賜りますピンクハート


詳細鑑定では運気や人生のテーマ、ご質問をお受けします。
お話する事が無くなれば早めに終わる事があります。





対面鑑定は大阪 梅田周辺にて
(ご自身の飲食代は御負担ください)
オンライン鑑定も随時
ご希望日時をお問い合わせくださいピンクハート







対応可能時間  
対面            10〜21時終了まで
オンライン 10〜23時終了まで



申込みは
お名前
生年月日
わかる場合生まれ時間
市町村
電話番号
メールアドレス
を、明記の上
PINKのLINE公式よりお申込みくださいラブラブ
LINE公式が出来ない場合は
las.diosas.de.venus999@gmail.com
より、メールにてお申込みください。











ピンクハートただいま募集中ピンクハート