眠れずに妄想してた。






2ヶ月半ほど前に
あたしはボルちゃんの赤ちゃんを
妊娠、出産したいお願いラブラブラブラブ
と、望むことを
自分に許可したラブ







HTLに入る前のあたしなら
望むことすらできなかっただろう事







だってあたしは54歳だし
閉経して8年ほど経ってるし
一般常識で言うと
自然妊娠するわけがない身体







でもほんとのほんとは
どうしたい?
どう在りたい?って
自分に聴いてあげられるような
自分に優しいわたしになったんだよ。







そしたらさ
大好きなボルちゃんの赤ちゃんを
自然に産みたいラブ





わたしはそう望んだよね照れラブラブ






さっき
その妄想を広げてた







わたしはすでに
くるみちゃんをぶじ出産し
1ヶ月半
テレビの取材を受けて
喋ってるのを妄想したキラキラキラキラキラキラキラキラ







喜びで
わたしの60兆個の細胞が
鈴虫が羽を擦り合わせるように
バイブレーションして震える






喜びの振動を
あちこちに波及させる








嬉しくて涙が溢れる笑い泣き









3日前に生理の出血があった
美楽股ケアしてるおかげかな
垂れ流しにはならんのよね。
いきんだ時にだけ
膣から拝血があるの。
つまりほぼ完全に
経血コントロールできてる状態びっくり
これにもびっくり!







妄想の中ではね、
次の月経は3ヶ月後
そしてそのまた2ヶ月後
だんだん間隔が縮まり
毎月月経が来るようになった
来年の夏
わたしは自然妊娠するハート








そして翌々年の5月に
くるみちゃんを出産する酔っ払い








あ、こないだ
くるみちゃん
っていう名前が
湧いてきたのちゅー
女の子が来てくれるみたいラブラブ








わたしをおかあさんに
選んで
準備してくれて
ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート






くるみちゃんが
わたしにまず生理を起こさせたんだね







わたしとボルちゃんは
ますますお互いを理解し合い
お互いを補い合い
男と女として統合していくキラキラキラキラキラキラ








ボルちゃんは
わたしといると
どんどん健康に、
どんどん若返っていく







足裏の角質がかなり減ってきたし
巻き肩も改善してきてる
わたしがちょこちょこケアしてるからねチュー








わたしは
60兆個の細胞を
MAXに振るわせることで
どんどん本来の自分
宇宙人である自分の肉体に戻っていく







わたし達は
地球の時間軸に
細胞を合わせてしまってるから
老ける速度が速いんじゃない?






老けてる年上の先輩たちを
お手本にしちゃってるから
老けるんだと思う







わたし達の意識は
本当は全知全能
スーパーコンピュータと
根っこで繋がってるんだから
本来は何でも知ってる
なんでもできる







でも地球に来て
それを忘れるボタンを押したから
自分を無能だと思う設定を採用してるんだね。






だけど
それ 真実じゃないウシシ
わたし達は
なんでも望むものは産み出せる







わたしは28歳くらいの
ビジュアルと肉体年齢を
自分に採用するって決めてるから







60兆個の細胞たちが
元気になるにつれ
わたしは若返るよね爆笑







そして28歳の地球人肉体年齢で
150歳まで生きようと思う爆笑








ボルちゃんは
35歳くらいの肉体年齢を
これからキープして






14歳下の彼が
わたしより年上に見える
そんなビジュアル設定がいいなウシシチョキ






望むのは自由なのだてへぺろラブラブ
ボルちゃん本人がどう望むか?は
また別問題で知らんけどおーっ!ビックリマーク









わたしは
水中出産で
陣痛時間5時間
長女を産んだ時と同じくらいで
出産にいたった照れ






わたしの四回目の出産は
陣痛がちっとも痛く感じないの





だってさ
生まれてきてくれてありがとう笑い泣き
ボルちゃんの赤ちゃんを産ませてくれて
ありがとう笑い泣き
ボルちゃんの精子とわたしの卵子が
受精して育ってくれてありがとう笑い泣き





と、とにかく
愛と感謝の感情しか湧かないから
痛みなんて感じてるヒマないわけ笑

わたしはそんなお産をするんだよね照れ






上の3人同様
わたしは完全母乳育児をするんだけど!
昔のようなワンオペ育児はしない



29歳のわたしと長女




数人のベビーシッターさんや
長女やボルちゃんにも見てもらって
わたしは好きなことを好きな時にしながら
楽しく育児をするピンクハート





31歳のわたしと長男



離れてる時は搾乳して
冷凍母乳で保管して
哺乳瓶でくるみちゃんに
与えてもらうのチュー







くるみちゃんは
とにかくご機嫌さんな赤ちゃんで
みんなに愛されるピンクハート
だからわたしの育児も楽々で
愛しさが増すんだよねお願い




長男と二男





わたしはサマージャンボで
1等 5億円が当たって
ボルちゃんにランボルギーニを
買ってあげて
改造費もプレゼントする爆笑

そして車を四台置ける
ガレージハウスを建てて
ボルちゃんと暮らし始めるねん。






娘と息子は隣に家建てて
1階と2階で住まわせてあげる爆笑







自分を大切にする女性は
内なる宮に座す神を育て
愛する男性や息子たちに
エネルギーを同調させて
繁栄をもたらす






男性にとっての女神なのだハート






女神を大切にする男性は
どんどん繁栄していく
これがあげまんだね爆笑







ボルちゃんも息子たちも
どんどん繁栄していって
会社経営をするようになって
さらに繁栄していくわけキラキラキラキラキラキラ








わたしは この生き方を
さらに広めるため
あちこちに講演会行くようになるの





時々ボルちゃんと二人で
パートナーシップの講演会もする







わたしはHTLの仲間たちの
希望の星なんだよね爆笑


54歳だけど
素敵な恋人ができてラブラブで

閉経してたのに生理復活して
自然妊娠、出産をする

どんどん若返って美しくなる




これはわたしだけでなく
みんなが望めば
願望実現できることデレデレ






わたしが希望の星として
望んでいいイエローハート
現実化していいイエローハート
を見せていく
形にしていく
いや、形になっていく







だって
想像したら
こんなに細胞が震えて
喜びの涙が出るから







これは現実になるやつやねんゲラゲラ







ここに書いてるのは
生理復活以降は妄想です爆笑
でも近未来で現実になる妄想なのですてへぺろ

この妄想を自己開示するのん、
めっちゃ恥ずかしいわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆さん、一緒に観測しててね口笛ラブラブ