ディズニーレポの前にBBクリームの感想とか書いていきたいと思います♪


画像は@cosmeにリンクはってあります。

その他商品の公式ページがあるものにはリンクを貼っています。


ドクターシーラボ BBパーフェクトクリーム


ドクターシーラボのBBクリームです。

ナチュラル・ライト・シャイニー・ダークの4種類からお肌の色に合わせて選べます。

私はナチュラルを試しましたがすごく良いGOOD

伸びも色も良く、なによりしっとり感があります好

手の甲にだけ試したのですが、しっとり感が続いていました。

乾燥が気になる人にはいいかも!


シャイニーにはパールが入っていますが、ちょっと多めかな?と思いました。

なのでこのナチュラルがイチオシです!


ドクターシーラボ BBパーフェクトクリーム


フレッシェル モイストリフトWクリーム

友達がこれを絶賛していたのでお試ししてみました。

すっごくよく伸びますおんぷ 上のシーラボのより伸びます。

しかしこれは化粧下地までの役割なので、若干色が薄いですが、

公式にも薄化粧とあるので休日とかはこれだけでいいかもsei

お値段もお手ごろで伸びが良いので、迷ってる方は是非!

今使ってはないですが、今の下地なくなったらほしいかも…


フレッシェル



ほんとは他の商品も書こうと思ったのですが、とりあえずお勧めなこの2つを!

携帯からテストしつつ投稿ザピィザビエル-24eca82a34dfa138ca7a51a54ce59f8f.gif
 
今日はチップと亜久津仁の誕生日ザピィザビエル-1022.gifですねザピィザビエル-image0010001.gif
あっデールもっザピィザビエル-1070.gif
 
モンブランザピィザビエル-3053.gifを食べようとしたけれどやめましたザピィザビエル-01@090422132251@_____P905i@docomonejp.gif
 
そして唐突にディズニーチャンネルに加入しましたザピィザビエル-1033.gif
これでトレジャーハントがみれますザピィザビエル-f520ac30800db33442f0451fcd525d83.gif
 
実は3月のインで収録を目撃ザピィザビエル-11@090402140124@_____SH01A@docomonejp.gif
 
なのでその放送は見たくてザピィザビエル-03@090420225716@_____P906i@docomonejp.gif
まぁ自分映ってたら嫌ですがw多分それはないのでザピィザビエル-moco0026003.gif
ちなみにBBBを待ってる時に目撃しましたザピィザビエル-buh_i1272.gif
 
いつもは無料放送日に見てるのですが、
今回は時間とバイトが被って(´・ω・`)
なので思い切って加入ですチョキ
 
ついでにアニマックスとか見れるようになったので
遊戯王とかHUNTER×HUNTERみれますザピィザビエル-269157661.gif
こっちもなにげに嬉しいザピィザビエル-DIMG00370002.gif
 
全然話変わりますがBBクリームって今めっちゃ種類でてますねザピィザビエル-01@081116130337@_____N905i@docomon002.gif
使ったことはないですが、
テスターつかっただけでも違いが結構わかりましたザピィザビエル-Image0037.gif
一応化粧品売ってるので新製品とかオススメの化粧品のことも書いていこうと思います音符

多分これで最後!


いろいろアトラクションにのっていたらとても疲れ会話がなくなりました(;´▽`A``

とりあえず休憩しようということで、トゥモローランドテラスへ汗

少し休憩するはずが私ともう一人がもうダウン354354

残る2人はジャングルクルーズへ…


そして私は、


トゥモローランドテラスで、


ディズニーランドで、


ガチ寝しました。


あ、友達も(ノ´▽`)ノ


昔だったらきっと、こんな休憩時間とかなくアトラクション乗ったんだろうな~


そのあとはちゃんと復活してアトラクションのりましたよおんぷ


わかったことは疲れたら無理せず休憩する、ですね!笑



スペースマウンテンのFPが8時からで、その前はトゥーンタウンにいました(・∀・)

夜はトゥーンタウンは空いているということで行ってみると、

想像より混んでました涙


しかしヒューイデューイルーイのお店は空いてたので、

骨付きソーセージをたべましたsei


FPの時間が近づいてきたのでトゥモローランドへいこうとしたら、

ちょうどエレクトリカルパレードが通っていっていましたsei

少しだけ干渉してスペースマウンテンへ!


その後はプラザレストランで晩御飯ごは~ん♪


ザピィザビエル ザピィザビエル

左が私が食べた鳥そぼろご飯プレートとコーンスープ。

右は友達のグローブシェイプチキンパオとマイク和ゾウスキ。


そぼろおいしかったですsei


マイク和ゾウスキを一口もらって食べたのですが、

このサイズの一口なのであまり味がわからなかったですw


この日は帰りの夜行バスの時間が22時半だったので

21時半にはランドを後にしました。


あっという間の2日間でしたが、乗りたいアトラクションには乗れたし

食べたいものも食べられたし、満足でした好


次からは3月のレポしまーす!