今日の事、コラボカフェ、乙女ゲーム゚+.(・∀・).+゚ | ・.+*☆二次元に恋せよ乙女★*+.・

・.+*☆二次元に恋せよ乙女★*+.・

二次元を愛してやまないヲタクブログ(*・∀-)☆

チャオ☆


今日はユキちゃんと会いカフェでオタトークしてきました♡
「デジモンストーリー サイバースルゥース」を今日買ったのですがユキちゃんの息子ちゃんもプレイ中とのことで確か前会ったときもプレイ中ゲームがドラクエモンスターズと一緒だったんですよね、好みが合うw
会えて嬉しかったよ~声かけてくれてありがとうヾ(●´□`●)ノ




コラボカフェが大好きでして先月はピタゴラスカフェ、めいこいカフェ、アニカフェ刀剣乱舞と色々行きました~♪



ピタゴラスカフェには2回行ったのですがランチョン運があり幸せでしたw
このラグポカッコよすぎる(〃∇〃)



兼さん大好き!良平くん大好き!


今月も期間限定でコドリアとコラボしてるオトカフェに行ったり、ダイナーとコラボしてる地下宮殿が当たったのでそれにも行きます!
前回のコラボは応募するの忘れてて当落以前の問題だったので今回行けてほんと嬉しい(;∀;)
紬のコースター来るといいなぁ♡




そういえば「剣が君」の感想書いてなかったことに最近気づいたw
もう感想書くのもあれなんでとりあえず順位だけ

1位 実彰 2位 鈴懸 3位 螢、九十九丸 4位 左京、縁

こんな感じですかね。
シナリオ良いし、絵は綺麗だしすごく楽しめました(●´艸`)


今はディアラバDFやってます♡


ディアラバVCや魔法使いとご主人様の感想も書きたいなぁ…後日ww