オトメイトパーティー2014☆★ | ・.+*☆二次元に恋せよ乙女★*+.・

・.+*☆二次元に恋せよ乙女★*+.・

二次元を愛してやまないヲタクブログ(*・∀-)☆

オトパに行って来ましたーーーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まずは楽しみにしてたグッズ!!
欲しかったのが何個か売れきれで、次の物販で急いで行って購入w
友達が1日目は売れ切れとか全然だったって言ってたので2日目は在庫少ないのかな?と思いました(;´艸`)



まずはオトメイトパーティー2014公式パンフレットと缶バッジ、ディアラバ、アムネシアのアクリルキーホルダー、イベント出演キャラクターのブロマイドの3点セット☆
ほんとはオトメイトオフィシャルグッズコーナーではパンフしか買わないつもりだったのに、行くと欲しくなる病でつい買ってしまいましたorz




エンターブレイングッズコーナーではめちゃんこ欲しかったAMNESIA B2タペストリーとアムネシア、ディアラバトレーディング缶バッジBOXを購入しました!
バラもちょっと買ってなんとか交換でイッキとトーマ、ルキとユーマを手に入れた♡
ケントは交換先が見つからなかったw
無神家の缶バッジあんまり持ってないしルキなんて1個も持ってなかったので嬉しい~(〃∇〃)ウハウハ
アムネシアのグッズってほんと可愛い…お金が飛んでく(TωT)
タカラトミーアーツグッズではアムネシアのWポケットクリアファイルも買っちゃいました~。


オトパの感想は、紘りんいじられまくりで可愛かったなぁ、鳥さんも代永さんも細くなっててビックリΣ(≧д≦)
鳥さんはダイエットしてて7キロ?ぐらいだったような…それぐらい減量したんだって、すごい。
梶きゅんのエリク最高だったなぁ、慎様ボイス好きだわ~♡
てな感じですww
今年もほんと楽しかった!来年も参戦したい(*>ω<*)ノ







次の日4日はオトメイトカフェパーティーに行って来ました!
ランチョンはこの看板のやつであとはこの6作品の看板と同じ絵柄のカードセットが貰えました(*´ω`*)
一緒の席になった方たちとも後半のほうでお話でき楽しかったです♡
オトメイトカフェパーティーは夕方からだったのでその時間までは友達とわたしの部屋でお友達が持ってきてくれたDABAのDVD鑑賞してましたw
2人で小野Dイケメンだわ~、慎様頭良いわ~とワイワイ楽しかったです♪


楽しい2日間でした゚+.(・∀・).+゚