お盆に大泣き | ハニャ

お盆に大泣き

心療内科のお薬が減ったせいか?!

またまた情緒不安定な日で大泣きです。。。

でも、お盆だからかもしれません

両親やおかきを思い出したから

涙が出てくるのかもしれないです。。。

おかきを想うと大泣きしてしまいます。。。

お盆だから、両親もおかきも来てるに違いないと

思っています。

そして

とわに、長生きしてねと大泣きです(笑)

18年は生きてもらわないとだし

私の腕の中で

天国へ行ってもらわないと駄目です。

おかきは、私の腕の中で

ゆっくり天国へ行ってしまいました。

私が、きっちゃんって呼びかけると

クーンって返事して、何度か繰り返して

ゆっくりゆっくり

でも、あっという間の

急に様子がおかしくなって

体調悪いのかな?って心配してたら

小一時間で、天国へ行ってしまいました

あれ?って思ったら

直ぐに病院に連れていけば良かったのか

私の判断が遅かったせいで

亡くなってしまったと思って

後悔しています

いつもの、きっちゃんのまま

息がゆっくりになって

呼びかけにも答えなくなって

天国へ行ってしまいました。。。

きっちゃんが急に居なくなったから

とわには、甘やかししかないです

甘えん坊だけど一人が好きなので

遊んで遊んで!ってはしゃがないし

我が道を行くタイプなので

もしかしたら、とわちゃんは

私の腕の中でとかじゃなく

一人で天国へ行ってしまいそうで怖いです。。。

どんなに悲しくても私の腕の中で

ゆっくり天国へ行ってもらわないとです。

だから、とわちゃんに

一人で天国へ行かないでねって

これまた、大泣きしました。。。


お墓参りに行ったら

弟夫婦に会いました✨

偶然が引き寄せてくれる縁を感じます✨

弟も朝から蝶々が何回も来たから

ご先祖様の誰かだわって言ってたけど

私もそう思いますし、縁を結んでくれたのも

ご先祖様だと思ってます✨

何時にお墓参りするなんて言ってないし

何なら、朝イチから韓国ドラマ観て

区切りの良い時に

今だ!って、予定も何もなく

お墓参りに行ったのに偶然出会うって

スゴイなって思いました(笑)

今年は、私が大腸内視鏡検査をするのに

1週間前から人が集まる会食とか駄目で

家族で集まるのに

参加できないって話をしていたんです

そしたら、個々で

お墓参りに行こう

ゆっくりしようと言ってくれて

誰にも会えないと思ってました。

家は、頻繁に家族が集まることはしないので

会うとしても

お盆か正月の2回会うか会わないか

そんな感じてす。

だから、会えたことは良かったです✨


夜中の3時位から、

とわちゃんは起きてて

でも、私を起こすことなく一人で遊んでて

でも、お腹がキュルキュル鳴るなと

思って心配してましたが

お散歩帰りに

マンションの同じフロアの方が

前に犬を飼っていて

キュルキュルお腹が鳴るんですって話すと

お腹が空いてるのよ~って言うから

そうかな?って思って御飯をあげたら

確かにキュルキュルが治まったようだったので

安心していたら

ゆるい便をしました🐶💦💦

お盆で病院開いてないし

キュルキュルも治まってるから

様子を見ています💦💦

何事もなければと思っています。

私みたいに下痢が続くようなら

病院開いてないけど

急患として行かなきゃです🐶💦💦

本人、御飯もモリモリ食べて

元気なんですけどね。。。