フィラリアと狂犬病 | ハニャ

フィラリアと狂犬病

今日のとわちゃんは

フィラリアの検査で血を抜かれ

狂犬病の注射も受けて

とても偉かったです🐶❤️

処置をしている子が

一番最初で

30分位待ちましたが

ちゃんと床にお座りや伏せをして

良い子に待っていました🐶❤️

とってもとっても偉かったんです✨✨

待ってる時間に

おかきを思い出して

涙が出てきましたが

診察の時は堪えました。

でも、看護師さんが

おかきちゃんに似てるね

って、とわのこと言ってくれたら

また、涙が出てきました😭😭😭💦

確かに、とわとおかきは似てるんです

甥っ子ちゃんだからかもですが

私は輪廻転生を信じて

とわをお迎えしたので

おかきちゃんの生まれ変わりかもなので

似てるんです(笑)

そんな事、無いかもですが

私が育てると

甘やかして、こうなるのか(笑)

どちらも

我感せずで自分勝手で甘えん坊

姿形や抱っこの仕方だったり

色々と似てることは確かです

とわも、もっと一緒に居たら

どんどん、また、

おかきに似てくるのかもしれません🐶❤️

私にとって

おかきは、我が命

おかきを失って

精神科にお世話になるくらい

かけがえのない存在

おかきを失った悲しみは

どうも、まだまだ癒えませんが

とわと過ごしてる今が

普通の暮らしになってきました

我が命

とわは、まだ、そんな感じはしませんが

いつか、これからも一緒に過ごしたら

我が命になるのかもしれませんね🐶❤️

これからも一緒に過ごそうね

とわちゃん、長生きしてね❤️❤️❤️


ちなみに、おかきがお世話になり

引き継いでお世話になって

とわちゃんの通ってる

世界一の病院は

宮川動物病院さんです🐶✨


とわちゃん、去年のフィラリアのお薬

食べないで、割って飲み込ませてたんですと話たら

今年は別の会社のお薬に変えてくれました(笑)

食べてくれると良いのですが

どうでしょうか??


あと、とわちゃん

100g 減量成功してました🐶✨

偉いよとわちゃん❤️❤️❤️











おかきは
永遠に我が命です😭😭😭✨✨✨