GWって最高ですね | ハニャ

GWって最高ですね

こんにちは😊
旅から帰って、ぐうたらしながらも、お昼を買いにCoCoLoにお昼を買いに出掛けてみました😋✨

美味しそうなお店が並んでいて、とても混雑していました💦







私は、熱海旅行で三島コロッケとまる天を食べなかったから(食べ歩きでお腹いっぱいになってしまったの残念だったです)


新潟の美味しいお店で買いました。

おこわのたごさく

竹得かまぼこの甘エビしんじょう

鶏むらの焼き鳥

(枝豆つくね串があったので珍しいなと思ったのでつくね)

どこでもあるけど、さぼてんのコロッケとメンチカツを買いました😋✨






















お昼を買いに出かけたのに買いすぎて、夜ご飯と分けて食べようと思います😋💕 

友達に教えてもらった、

タコハイも買ってみましたよ。

飲んでみます。






 とわも、無事にトリミングを早く終わらせてもらって迎えに行ってきました✨

お留守番頑張ってたみたいで、

甘えん坊で抱っこ抱っこだったらしいです。

でも、ちゃんと帰ってこれて良かったです。

今は、私の側を離れません。

寂しかったからかな。