アメリカのバナナが好きな日本人退院後の朝食はバナナジュース

こんにちはニコニコ

バナナ大好きHoneyですバナナ

 

子供歩くの頃

風邪の時はバナナ3本食べれば治る

と母から聞いて

風邪ひきそうガーン

元気なのにバナナ3本食べてたほど

バナナ好きでした気づき

 

おかげで40歳になるまで

病気ひとつせず

風邪をひいた記憶がないほど健康体びっくりマーク

41歳直前に初めての手術を経験アセアセ

 

退院後の朝食は

手軽に健康バナナバナナジュース

バナナ1本、はちみつ、牛乳

今日はいちご🍓があったので

特別にバナナストロベリースムージーラブ

 

🍓1日のスタートバナナ

テンション上がります爆  笑

 

4年前🇺🇸にアメリカに渡り✈️

衝撃だったのが

 

バナナが美味しいことびっくりマーク

安いのに甘味があって

ねと〜っとした食感で食べ応えがある飛び出すハート

 

なにより

アメリカのバナナを食べて便秘知らずにびっくりマーク

 

便秘薬を飲まないと💩が出なかった

渡米前の10年間の悩みを

一度で解消してくれました!

それだけでも渡米した価値ありキラキラ

 

そこで問題なのが

日本に戻るとバナナを食べても食べても

便秘になってしまうということですガーン

 

見た目は一緒のバナナバナナなのに

なんでこんなに違うのか??

 

バナナ🟰フィリピン

というイメージだったのですが、どうやら

アメリカと日本では産地が違ったようです気づき

 

2022年生産バナナの輸入フロー

 

 

日本のバナナはフィリピンから

アメリカのバナナはグアテマラがメイン

 

グアテマラといえばコーヒーも美味しい☕️キラキラ

 

日本ではCOSTCOのバナナがグアテマラ産

という噂を耳にしたので

次回COSTCOに行った際は

バナナバナナ購入してみようと思いますバナナ

 

アメリカで食べたバナナが恋しい

 

最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する