元ナース初めての入院病院食を食べながら英語習得に挑戦

こんにちはニコニコ

手術後7日目を迎え

ペースト食を完食できるようになりましたキラキラ

 

食事形態はまだまだリハビリが必要てへぺろ

 

むせないように

口の中に食べ物が残らないようにうさぎのぬいぐるみ

人生一集中して食事をしていますナイフとフォーク

 

もちろん!

時間をかけてゆっくり噛んでるのですが

 

この時間を有効に使いたいびっくりマーク

と思い、自分に必要な事を考えた結果

 

英語!!

食事中に食べ物を英語に置き換えて

英語を頭に思い浮かべながら食べようびっくりマーク

と思いついたのですキラキラ

 

早速、パクッと一口入れて🍚

さてさてこれは...

 

TOFU

ん?TOFU

キラキラ豆腐気づき

 

日本語と同じじゃーんびっくりマーク

自分のアホさに吹き出して終了しました笑い泣き

 

退院🏠も近いので

ムースの作り方習得した方が良さそうですナイフとフォーク

 

最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する