元ナース初めての手術入院中の日記はもはや看護記録?

こんにちはニコニコ

3日坊主ならぬ

やりたいな妄想のHoneyですアセアセ

 

今年はスケジュール管理と日記をつけるびっくりマーク

と決めて4ヶ月目突入ですキラキラ

 

物がなければ何もできん笑

購入したのがこちら爆  笑

 

ほぼ日手帳海外版&

スマホプリンターですハートのバルーン

 

 

シールになっているので

外出時の写真も日記に貼って

残しておけるのは嬉しいです照れ

 

こちらが

日本に来てからも大活躍気づき

 

特に入院中は笑い

書いて考えていることを整理したり✏️

痛み止めを使用した時間や食事内容を記録したり

病院

もはや看護記録笑

 

全身麻酔後予防接種

手術前に考えていた事を

思い出すことができなくて...ガーン

 

スケジュールと日記を書いてて助かりましたびっくりマーク

 

ナース辞めて8年

全く違う仕事をしてきましたが

新卒で12年働いた経験は

染み付いているんですねアセアセ

アップデートはされていませんガーン

 

今年も残り8ヶ月ラブラブ

家計簿も忘れずにw

楽しく日記書いていきたいと思いますハートのバルーン

 

最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する