手術後2日目これ持ってきてよかった〜と思ったもの

こんにちはニコニコ

無事に手術が終わり2日目を迎えました!!

 

予想以上に切除した範囲が大きく

想像の100倍の辛さガーン

夢なのか現実なのか

訳のわからない2日間でしたアセアセ

 

今日は痛み止めの点滴をしていれば

YouTubeを見たり

パソコンを打つことができる状態キラキラ

 

まだまだ

舌が腫れているので

飲み込んだり話したりは厳しいですが

常に唾液をティッシュで取ったり

吸引して凌いでいます病院

 

想像以上の手術後

持ってきてよかったのはまじかるクラウン

こちら下矢印

家を出る前に目についてので持ってきた

スマホスタンドキラキラ

 

体を左右に向けることもきつかったので

ベッドの頭の方を上げて

こちらにスマホを置いて時計がわりや

YouTubeを流しっぱなしにしながら寝たり

 

2日間助けられましたまじかるクラウン

 

続いてよかったのが

こちら

体拭きシートスター

私の経験では、術後は看護師さんが

タオルを持ってきてくれると思ったのですが

どうやら、そのようなシステムはなく

 

汗だくのまま2日経過アセアセ

 

体を起こせるようになったので

こちらの体拭きシートで

全身ゴシゴシゴシゴシ

特に脇の下ランニング

拭いてさっぱりしました爆  笑

持ってきてなかったら

どうなっていたことかえーん

もっとスースーするタイプとか

香りのするタイプが良かったですびっくりマーク

 

こちらの除菌シートも

点滴中手を洗うことができないので

トイレの後やテーブルを拭くのに大活躍

 

明日、問題なければ食事という名のペースト食

が始まるようなので

楽しみに待ちたいと思います照れ

 

手術前にたくさん食べて

胃が大きくなっているためか

 

お腹が空いて

ぐーぐー鳴ってます笑い

 

首から上と下のギャプが激しすぎて...

早く回復したいですびっくりマーク

 

最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する