愛妻の地で本格フレンチプチホテル エトワール・アベニュー

こんにちはニコニコ

せっかくなら、お酒も飲める手術前

に行った方がいいんじゃない?

と、母のひとことで決まった

週末旅行ラブラブ

 

両親は1年に4回以上泊まりに行く

お気に入りのペンション

嬬恋乙女のトキメキ

流れ星エトワール アベニュー流れ星

私も昨年日本に帰国した際に

両親と夫と宿泊して

大ファンになったペンションですラブ

 

ニューヨークのアップステートのような

自然あふれる景色が魅力的トナカイ

大ファンになった大きな理由は

都内のレストランにも負けない食事赤ワイン

オーナーの奥様が全て手作りの

フレンチコースナイフとフォークですキラキラ

前菜からすべて

その日のオススメの食材を使用していて

毎回違うコースになるのでお客さんも

毎回新たな発見を楽しめますラブ

週末はリピーターさんで満室笑い

前菜2品目は

ローストされた海老とサーモンマリネ

魚のテリーヌ

スープは蕪のスープ

あっさりしながらもコクとクリーミーさがあって

一気に飲んでしまいました笑

魚料理は

鯛のロースト つぶつぶマスタードとハニーソース

あっさりとした鯛とソースが絶妙乙女のトキメキ

待ってました!!手作りパン

美味しすぎて家族3人おかわりキラキラ

パンだけでも買いに来たいくらいですびっくりマーク

肉料理は

信州牛のサーロインステーキ

と〜ても柔らかく、脂にも甘味があって

お腹いっぱいのはずが、ぺろっと1枚食べてしましました

デザートは

手作りフォンダンショコラピンクハート大きい笑

中がトロ〜と温かく、最後の赤ワインといただきました

食後のコーヒーでホット一息照れ

お部屋に戻って朝まで爆睡でした気づき

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2

お風呂も景色が良い貸切風呂が2箇所

朝早く目が覚めたので☀️

朝食前に太陽と景色を眺めながら

ゆっったり朝風呂🛀

 

ご褒美すぎる1日のはじまりキラキラ

栄養満点の朝食も全て手作りナイフとフォーク

2種類の手作りパンはおかわり自由乙女のトキメキ

 

満腹中枢が崩壊しそうな

美味しい食事が魅力的な

エトワール アベニュー流れ星

 

天気が良いと

夜は星の天体ショーも楽しむことができます

 

毎回行くたびに

心と体が癒される

素敵なペンンション照れ

 

オーナーさん夫婦の優しい人柄が

滲み出てる幸せなペンションです

 

ラブラブ愛妻の聖地・嬬恋流れ星

OPEN当初から訪れたカップルが結ばれる

と噂になったこともある

エトワール アベニュー

 

きっと

幸せそうなオーナー夫婦の姿に

私たちも飛び出すハート

と結ばれたカップルが

多いのではないかと感じましたラブラブ

 

私たちも夫婦も

昨年初めて泊まった際に

こんなオーナー夫婦のような

ペンションやお店をやりたいな

と、夢を抱くきっかけをいただきましたラブ

 

最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する