春の訪れとともにやってきた花粉症

こんにちはニコニコ

いよいよ群馬も桜の開花🌸

やぱり日本の春はいいですねラブラブ

 

日本での春は2019年ぶりです照れ

久しぶりの日本の春

気を抜いていたところに

 

やってきましたびっくりマーク

🌸花粉症🌸

 

群馬県は知る人ぞ知る

⛰️スギ花粉総本山⛰️

に囲まれた花粉大国予防

 

私の花粉バロメーターが

日本滞在1ヶ月半で許容量オーバーとなり

 

鼻水タラー

泣き笑い

くしゃみ予防

 

半日でボックスティッシュ1箱使用

鼻の頭は完全な

赤鼻のトナカイ状態トナカイ

 

薬局で花粉症の薬を見たら

飲み薬だけで2000円超えガーン

高っアセアセ

 

これは病院行った方が安いと判断して

耳鼻咽喉科に直行しましたランニング

ドクター)花粉がすごくて

日本に帰ってきたって感じでしょ〜と笑

 

日本は住みやすいけど花粉症は嫌ですガーン

診察とネブライザー

朝夕の飲み薬14日分、点鼻薬、目薬処方で

2050円キラキラ安っラブラブ

 

市販薬より病院受診のほうが安い日本病院アセアセ

すぐに診察してもらえて助かりましたびっくりマーク

 

最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する