夢だけど夢じゃなかったGTO REVIVAL

こんにちはニコニコ

このタイミングで見れたことが

運命!!

 

GTO REVIVAL

 

資生堂のCM撮影を

アメリカにいるときにYou Tubeで見て

幸せそうな夫婦に発狂していたのに飛び出すハート

 

なんと!!

夢のような企画キラキラ

GTO RIVIVAL

 

日本に帰ってきてから

TV番組やニュースが面白くなくて

TVを見ない日々が続いていたのですが...

 

ふとしたタイミングでテレビ番組表を覗いたら

GTO

という文字が笑い

TV番組で放送することしら知らなかったので

再放送?と思いながら内容を見て発狂爆  笑飛び出すハート

即!番組録画ON気づき

 

POISONルンルンとともに幕開け📺

中学3年生の時に初めて放送された"GTO"

担任の先生も

当時では珍しいタイプの鬼束英吉寄りの先生で

義務教育のLastを締め括ってもらった記憶おねがい

 

25年前の自分が

40歳になって再び実家でGTOを見ているとは

思ってもいませんでしたがアセアセ

 

キャストが凄すぎて

終始ニヤニヤラブ

あっという間に2時間経過乙女のトキメキ

最後の最後で

最高のニヤニヤラブラブをいただきましたラブ

ドラマを見てこんな気持ちになったのは

人生初と言っても過言ではない...おねがい

 

25年経った今

自分というものがわからなかった

中学3年生の自分に

中学卒業して25年!山あり谷あり経験して

40歳の私は自由に幸せに生きてます気づき

と伝えたいドラマでしたニコニコ

 

しばらく録画を見返します笑

 

最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する