自由を感じた瞬間おしゃれなCafeでひとりBreakfast

こんにちはニコニコ

待望の春がやってきました🌸

当初の予定では3月29日の飛行機で

ニューヨークに戻る予定だったのですが気づき

病院のスケジュールの都合で5月に延期✈️

 

おかげで桜🌸を楽しめそうですラブラブ

 

日本(実家)に滞在して1ヶ月半

こんなに実家で過ごすのは

学生の時以来...アセアセ

 

実家があるのは大変ありがたいことなのですが

一人暮らしが長く、更に

ニューヨークで生活に慣れてしまったため

都会での気分転換が必要だ!!

と、東京🗼にいってきましたキラキラ

 

手術までに友人と生ビール日本酒を交わしたいハートのバルーン

というのが一番の理由キラキラ

 

久しぶりに会ってくれる元上司や友人

楽しい時間を過ごす事ができましたおねがい

ありがたすぎますびっくりマーク

 

宿泊したところが赤坂だったので

朝起きて散歩していたところ

おしゃれなCafeを発見飛び出すハート

 

🌹青山フラワーマーケットティハウス🫖

東京都港区赤坂5丁目3−1Bizタワー1F

 

お花屋さんで有名な青山フラワーマーケットが運営する"Living with Flowers Everydayの体感”をコンセプトに作られ花と緑に囲まれた心豊かな時間・空間の提供しているtea House

店内は緑がいっぱいの中に鮮やかなスクスクと育つお花達🌹花が生まれ育つ"温室”をイメージして作られているようです

Breakfast Menuのフレンチトースト

11時からLunch Menuには特製オムライスコーヒー

花のある空間を楽しむことをメインなので

食事メニューは少なめですが

Mini Setがあるので、Cafeでお茶をしながら

お花と緑がある空間を楽しむことに特化したお店に、朝からセロトニンが分泌されてましたラブ

 

結婚するときに話したこと

いつもお花がある余裕のある家庭を作りたい飛び出すハート

経済的だけではなく心の余裕も持っていこう!という事

 

久しぶりのひとり東京Cafeコーヒー

お花と植物のおかげで心に余裕ができましたびっくりマーク

 

最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する