日本のPIZZAは高級料理になっていた笑い

こんにちはニコニコ

週末は弟の家族が実家に集まり

家族団欒をすることができましたハートのバルーン

(我が夫以外アセアセ

 

夕食は母親の手作り料理飛び出すハート

昼食は十年ぶり!?にPIZZAを注文🍕

 

PICK UP🚗に行き

自宅でOPENキラキラ

✔️PIZZA4枚

✔️ポテト&ナゲット

✔️サラダ

下矢印

21,000円札束

高っ‼️ガーン

 

こんなに高かったでしたっけアセアセ

普通に外食した方が安いですねガーン

 

物価上昇し続ける

ニューヨークに住んでから

サービスに対する価値を考えるように

なりました流れ星

 

普段の生活基準より値段が高くても

価値を感じたら高っびっくりマークガーン

思わなくなったのですが

 

日本🇯🇵に来て

初めて値段の高さに驚きました札束

 

色々と経験ですねびっくりマーク

 

最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する