The New Yorkerジグゾーパズルにハマる1日

こんにちはニコニコ

日本に帰国前、空き時間ができたので

ジグゾーパズルに没頭する1日を過ごしました飛び出すハート

 

今回挑戦したのは

部屋に飾りたくて購入した🧩

THE NEW YORKERの1000ピースパズル

THE NEW YORKERのパズルは今回が2回目ラブラブ

 

部屋の掃除を済ませて午後1時流れ星

まずは枠からキラキラと始めたのですが、

白が多い!!びっくり

1時間経過しても、枠ができませんアセアセ

 

<3時間経過>

唯一色がある部分に取り掛かります笑い

トレジョのお菓子を食べながらルンルン

PIZZA味のチップスがめっちゃ美味しい爆  笑

 

お菓子とオレンジビールが止まりません生ビール

 

こういうの、やりたかったんですびっくりマーク

スターしあわせラブ

 

<13時間経過>

なんとなく、絵が見えてきましたキラキラ

ビルの色が同じアセアセなかなか進まないガーン

 

<16時間経過>

黒い線を集めて「THE NEW YORKER」が完成

 

<21時間経過>

残りは「真っ白」のピースのみ!!

ここからがラスト忍耐勝負バイバイ

 

24時間経過(出発前日)

キラキラ完成キラキラ

 

この絵を選んだ理由は!!

下矢印

マンハッタンから日本を眺めるデザインが

気に入りました!!

 

ずっとやってみたかった

1日中引きこもってジグゾーパズルピザ

 

些細なことですが

夢が1つ叶いましたラブラブ

 

最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する