生ビールNew York生ビール真冬のドイツビアホール

こんにちはニコニコ

先日🗽3年ぶりの雪が降る中

BrooklynのWilliamsburgにある

ドイツ🇩🇪ビアホール生ビール

に行ってきました!!

 

 

春になるとお店の外まで賑わう

Radegast hall &Biergarten

ドイツビールと本場ソーセージを楽しめます!!

113 N 3rd St,Brooklyn,NY 11249

 

雪の結晶外はマイナス8度雪の結晶

流石にお客さんは少なかったです爆  笑

 

BEVERAGESMENU

QRコードを読み込んで注文生ビール

 

FOODホットドッグ左ホットドッグ右MENU

カウンターで注文します飛び出すハート

 

こちらをオーダーしましたラブラブ
生ビールWEIHENSTEPHANER VITUS1L

生ビールPATEN ORIGINAL LAGER 0.5L

ホットドッグ左ホットドッグ右CURRYWURST 

ソーセージが焼き上がるまで

好きなマスタードを選びますびっくりマーク

奥から

HORSERADISH

DIJON MUSTARD

GERMAN MUSTARD

HOUSE MUSTERD

KETCHUP

 

もちろんハートのバルーン

5種類全ていただきました爆  笑

ソーセージ(CURRYWURST)には

フレンチフライとザワークラフト付き飛び出すハート

 

CURRYWURST

カレー粉とケチャップのソースが

ビール生ビールに合う合う!!

ホットドッグ左〜とまらない〜ホットドッグ右

1Lのビール生ビール

あっという間に飲み干してしましましたまじかるクラウン

 

HORSERADISHとMUSTARDでも

生ビールいけます笑

 

初めて食べた

CURRYWURSTホットドッグ左とドイツ🇩🇪ビール

雪の中のビアホール生ビール

ちょっと悪いことしているみたいで

ワクワクハートのバルーンしてしましました照れ

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する