毎日、お暑うございます。

最近食べたものシリーズです。


桐生市相生町にある

かぼちゃの花 でランチです。

⬆️チーズハンバーグと

同行者さんがオーダーした

ミックスピザ🍕


デザートセットのかぼちゃの

プリンパフェ❤️



⬆️桐生市広沢町の 金釜

で、茶碗蒸しと焼き鳥


味噌おでんと鳥の一口から揚げ



↓メインの釜飯

久しぶりに美味しかった🎵




⬆️赤城山の山頂カフェで飲んだ

アイスカフェラテ、ほろ苦ウマ





⬆️赤城山南面道路近くの

焼きとうもろこし🌽

すごく混んでいて、駐車場の

確保から注文、食べ終わるまで

1時間かかりました(泣)

美味しかったからいーんですけど

暑かったなぁ~💦



⬆️ミスドのイチゴシリーズ🍓

甘々で、ポンデの生地が⤵️

柔らか過ぎ。前のが良かった😢




⬆️マックのゴールデンパイン🍍

旨かったけど、クリーム要らないかな。


⬆️桐生市相生町の志多美屋の

ソースカツ丼、珍しく

テイクアウトじゃなく、

お店で食べました。



⬆️マックのスイカ🍉

これも、クリーム要らない。



おまけ

⬆️久しぶりに焼いたスコーン

プレーン味ナッツ入りと

オレオ入り。

お友達のお土産用にいつもの

2倍、焼きました。

さて、明日から仕事3連勤です。

頑張るぞ!



(^_^)/