今日は、仕事で懐かしい道を

通りました。

若い頃(18~23歳くらい)に

山道をドライブ(タイム

競ったり~時効ですよね💧笑)

同じ車の趣味の仲間たちと

会う為に、集まったりして

良く走った道、国道122号。

地元民は、ワンツーツーと言う

みどり市から足尾方面に

向かうワインディングロード

で、片道40分くらいの

程よいコーナーや見通しの良い

道が、気持ちいい🎵



仕事中なので、自販機うどんは

スルー(泣)です。



玉木屋さんといううどん屋さん

懐かしいな。

素朴な味が美味しいうどん。



古民家な雰囲気のお店です。



⬆️【神戸】と書いて

ごうど と読みます。

ちょっとドキドキ💓します。



富弘美術館のモニュメント。

今年、お亡くなりになり

記帳台がありました。

日光までつながっているこの道

秋は、紅葉🍁 夏は新緑🍀が

楽しめるドライブにオススメの

道てす。

どこにも寄らず、とんぼ返り

でしたけどね。

ミッションの車で行きたかった。

社用車は、全部オートマ車

ですが(笑)



(^_^)/