便利な記事、見つけたので


貼らせて頂きます。




























ちょっと切れてしまったのも


ありますが、


❤️マークを付けたのが、


今のところ観ようかと


思ってます。


途中挫折するかも、だけど(笑)



光る君へ  は、今面白く


なってきて、選挙特番で


なかった8日は、とても残念


でした。早く次回が観たい~


つい、先日最終回のNHK


火曜22時~の【燕は戻ってこない】


は、何だか終わり方が・・・


モヤモヤした。


ネタバレになっちゃうけど


代理出産をお金で引き受けて


体外受精で双子を身籠った


女性は、何だかとても自分勝手


だなーと感じた。


代理出産を依頼した夫婦の


稲垣吾郎と内田有紀は、


とても誠意を示していたし


高額な報酬欲しさに


代理出産するのを決めたのは


自分なのに、最終的には


双子の1人を黙って連れ去り


妊娠中や出産後にお世話に


なった方々にお礼も


お詫びも言うことなく


姿を消すなんて、人として


どうなの?と思う。


そもそも、ダメ人間な感じの


女性でしたけどね。





(^_^)/