ハイペースで画像が貯まった

ので、食べたものシリーズ

アップしまーす!



⬆️まずは、近所のラーメン屋さん

金龍の味噌ラーメンと餃子。

今日は、有休取っておいたので

2DAYSライブの疲れを予想して

二度寝と決め込んだり、

(我が家の男子どもの弁当作って)

キャリーケースが午前中届くので

待機したり、山のような洗濯物

を干したり、食材の買い物、

ジムに行ったり、充実した1日

でした。だから、遅くなって

しまったお昼は、ラーメン🍜

と餃子で、スタミナアップ!

たまには、いーよね。


 
⬆️パリパリ餃子、美味しい❤️



⬆️三軒茶屋の

ザ・テンフィンガーズ

本格的なグルメバーガーのお店。

待ち合わせで、待ってる間

色々オーダーして時間稼ぎ。




ポテト🍟も食べたし



クリームソーダ(ブルーハワイ味)

やオーガニックアイスティー。



すべて美味しかったです。



三軒茶屋にある

トリュフパンのお店で

仲良しベイベーさんたちに

お味見のパンを。

激しい雷雨でクシャクシャ💦

になりながらも、トリュフ塩を

使ったシンプルなパンは、

美味しかったです。

(キムタク大絶賛!のお店)

リピートしたいです。



新大久保の駅近くのお店で

韓国で流行ってる?

イチゴ飴🍓 食べたかったから

感動の美味しさでした。




コメダのレモン味かき氷(小)に

ソフトクリーム付き❤️

クールダウンでお腹から

冷やしました。



蒲田駅の中のカフェで

コーヒーフロートとチーズケーキ

暑くて、クラクラ😵💫したので

休憩のため。

ホントにこの週末は、(7/6~7)

都内、暑かったです💧



⬆️地元のパスタ屋さんのサラダ


トンノスパ。

大葉とツナが美味しいトマト味。



デザートセットで、🍓イチゴの

パンケーキ🎵



近くのセブンでみつけた

スイカバーの白いやつ。


うーん、やっぱりスイカバーは

赤いのが美味しいかな。

ご馳走さまでした。




(^_^)/