三軒茶屋の駅近くに貼って

あったポスター❤️いい!👍️




都会の街中は、やっぱり暑い💧

でも、行きたいこと、やりたい

事は、せっかく都内に行ったので

達成したいところですが、

まず、ホテルに荷物を預けに

行った時点で、すでにクラクラ😵

フロント付近で少し涼ませて

頂き、三軒茶屋へ向かいます。

思ったより、ホテルの場所が

分かりにくく、駅からグルグル

歩いて、スマホの電源を

かなり消費・・・

先行物販をお友達にお願いして

お店での待機組に徹しました。

予定していたお店が、

閉店していて落ち込み、

気持ち切り替えて次の候補店へ

なるべく会場と駅の近くで

とウロウロして、結局

駅から最短のコメダへ。

少し順番待ちしたけど

先行物販をお願いした

ベイベーさんと合流するまで

にはお席につけました。

開場時間までお店で待機して

さて、昭和女子大へ!

というところで、外は怪しい

天気。  雷⚡や豪雨?!

雨宿りしながらようやく会場へ。



たどり着いた時には

雨も小雨になっていて

このビショビショな全身を

どうしたら?という感じ⤵️






気を取り直し、お知り合いの

ベイベーさんをキョロキョロ

見つけたのですが、

見つからず(泣)

諦めて、お席へ。

今回連番でチケットを取った

仲良しベイベーさんと

楽しいひととき🎵



ライブ終わったら、ホテルへ

直行。雨と汗でベタベタな全身

をなんとかしなくては!

ホテルに着く直前に、軽く夕食

のお供(ライブ前に買ったお渡し

用のトリュフパンがつぶれて

カバンの中でペチャンコに💧)

サラダやインスタントスープ

を買い込んだのでシャワーの

あとに、食べて・・・

あーー、お泊まり組の

ベイベーさんと打ち上げ🍺

したかったなぁ💔



1日目に仲良しベイベーさん達に

頂いたお品達❤️

皆さん、ありがと~m(__)m



先行物販をお願いした

追加グッズです。

Sさん、暑い中、ありがとう

ございました(感謝×100!)



軽く朝食を済ませて2日目の

ミッションへ。

ホテルをチェックアウトして

コンビニでキャリーケースを

クロネコさんにお願いして。

第1の目的地、新大久保へ。

駅を出たら、また猛暑💦

欲しいモノが見つからず

ウロウロ、ちょっと休憩。



これ、食べたかったの。

外はパリパリの中はジュワー

甘酸っぱいイチゴが美味し~👍️


そのあとは、フェイスパックを

色々物色して、あまりの暑さに

早々と切り上げ、三軒茶屋へ。

11時ちょい過ぎには到着。



グルメバーガーのお店です。

お約束していたベイベーさんが

お店に到着して無事合流。

ライブ前にバースデーイベント

の相談や、ベイベートーク🎵

楽し~い✨✨


2日目の会場、

終了後まだ明るい!

お初にご挨拶する予定の

名古屋ベイベーさんとも

無事にお会いできて、お話

できたので、良かったです。

シューティングのカメラが

19台?

2階、最前列だったので、

もしかしたら映り込んでる?

ライブは、ファイナルか?と

思うほど盛り上がり、(ロック

先輩、やっと降臨!)

ソールドアウトなので

ミッチーは、ご満悦🎵

(仙台ファイナルも売り切れ!)

DVDの発売&フジテレビTWO

での放映が楽しみです。

(映り込んでたら恥ずかしい😅)



電車の時間があり、早々に

会場を離れて浅草方面へ。

今回は、ライブ終了時間が

早かったので湘南新宿ラインは

使わず、自宅の最寄り駅の

東武線で、往復急行で指定席。

楽チン~👍️

22時ちょい過ぎには

最寄り駅に到着!

一応月曜日は、有給取ったけど

仕事行けたかな。

キャリーケースは、明日到着

なので、持ち帰りの荷物

(洗濯物)は月曜日に。

とりあえずシャワー浴びて

頂いたお品を撮影。



たくさんのお土産、

ありがとうございました❤️




出口でフライヤーを受け取り

ました。

ライブレポは、他の方に

お任せします。

楽しかった2日間が

あっという間に終わりました。 

ご挨拶できたベイベーさん、

ライブ前にお話できた

ベイベーさん、

Specialサンクスです。

土曜日は、仙台ファイナル!

ミッチーキャプテンにお会い

できるのもラストです。





(^_^)/