7月を待たずに、

画像が貯まったのでご紹介。



仕事帰り道に、お給料日の

ご褒美アイス❤️

ミニストップ

のシャインマスカットソフト。

溶けてしまいそうで、撮影する

前に一口たべちゃった!

濃いーマスカット味、ウマ~👍️



伊勢崎市の人気カフェ

5Wateras cafe

とっても人気店で、

予約しないとすんなり入れない。

お友達が予約しておいて

くれて、助かりました。







⬆️私がオーダーしたのは

トーストセット。

好きなメインに、サラダ、飲み物

スィーツのトーストが付きます。

お友達は、固めのプリンセット。

メインのパスタがみんな

美味しそうで、(魚介のしそ、

ガーリック塩味)迷ってしまい

また、来ようねと。

トマト系も美味しそうだった。

デザートトーストは

チョコベリーのアイスのせ。

トーストは、半分の大きさで

ちょうどいい。

絶対、また行く!



ポテト


おっ切りこみうどん


とうふサラダ

⬆️【いっちょう】で、まったり

ランチ。

和食居酒屋なんだけど、

メニューが豊富で、ファミリー

や高齢の方にも人気。

個室もあるから、長居できる。

お急ぎの方には、オススメ

しません、

わりと時間かかります。

昼間と夜、メニューが

変わります。



女子会、飲み放題プランの

【emu 】桐生市織姫町にある

イタリアン。

⬆️ノンアルシャンパン🎵












デザートまで付きます。


夜12時までやっているので、

ライブの打ち上げ🍺も

大丈夫です!

(要予約)


(^_^)/