今期、春クールのドラマは


あまり、ハマるモノがなく


唯一観ていたのか月9【366日】




と火10の【くるり】。





ネタバレありです。














最終回となった366日


は、最後ハッピーエンドで


よかった。


途中、別れたり


別の相手が現れたりで、


ハラハラしたけど、


(看護師のあの娘グイグイやな)


記憶が戻ったことで、二人が


また元通りになって。


10年も思い続けてきた二人だから


ちょっとやそっとじゃダメに


ならないとは思ってたけど


自信を失くした彼を献身的に


支えた彼女と距離をおくなんて


なんか、納得できなくて


モヤモヤしたけど。


最後の二人の姿と、子供を


軽々抱く彼の様子が微笑ましく


良かったなー。


ゴードン、素敵❤️


前も言ったけど、広瀬アリスの


女子高生は、ちょっと厳し


かったけど、キライじゃない。


10年後の姿は、良かったしね。




さて、明日は【くるり】最終回


どうなるのかな。



余談ですが、大河の【光る君へ】


が楽しみでしょうがない。


早く紫式部の登場に


ならないかなー。





(^_^)/